Linux解説入門 - 時には、言いたいことも言ってみます。 - yurufuwaさんの日記

yurufuwa さんの日記

 
2017
8月 3
(木)
10:42
時には、言いたいことも言ってみます。
本文

ここ最近、特に言われていますが、時代の流れが速すぎると思います。

これは、確かに、経済発展をしている時などは、皆が笑顔になるし、喜ばしいのですが、

私のような、中年のおじさんは、時代の流れに合わせるのに、ヒーコラと言っている気がします。

インターネットがない時代には、みんなが、テレビや映画を見て、カセットテープで音楽を聴いて、楽しんでいました。

その時代には、もっと時間がゆっくりと流れて、のんびりとした雰囲気で、毎日過ごしていたような気がします。

インターネットも、出来立ての頃は、目新しくて、みんなが「ホームページ作ろうぜ!」みたいな雰囲気でした。

その頃が、一番幸せだった気がします。

Twitterで私も自動ツイートを毎日定時に行なっておりますが、精神的にキュウキュウしておりますよ。

そんな事を、ここ最近、感じております。

こんな、疲れたよーのサインの時には、私は、自動ツイートを、勝手ながら停止しますので、

よろしくお願いします。無理して期待に応える必要はないですよね。

それでは、御機嫌よう。お達者で。

閲覧(65)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。