Linux解説入門 - ぐっすりとお休みした筈なのに、朝Twitterの画面を開くと、とたんに疲れると思います。 - yurufuwaさんの日記

yurufuwa さんの日記

 
2017
7月 18
(火)
09:28
ぐっすりとお休みした筈なのに、朝Twitterの画面を開くと、とたんに疲れると思います。
本文

朝、起床して、ツイッターの画面を見るだけで、疲労困憊している。

電気的な疲れというか、何なのかな? と思っている人、多いと思います。

Twitterは、初めてTwitterに出合った頃は、確かに頭が冴え渡って、感動したと思います。

しかし、毎日見慣れて、日課になっていくと、疲れてきますよね?

見るだけで、疲れてしまう。なんだろう、この疲労感は? と思いますことでしょう。

そんな人は、きっと軽めの霊障を受けている感じだと思います。

みんなからの、念が、あなたの頭脳や体に、悪影響を与えていると、私は思います。

そんな時には、私の場合には、TweetDeckの全てのタイムラインを閉じます。

たったこれだけで、体の調子が、万全になるので、不思議なくらいです。


これでも、まだ、少し疲れが残っている人、いませんか?

そういう方は、Twitterのショートカットアイコンを消してみてください。

そして、Twitterにアクセスする際には、ブラウザのURL入力部分に、手打ちでTwitterへのURLを打ち込むようにして下さい。

これで、きっと、あなたも大丈夫!

Twitterによる疲労で、困っている人は、是非ご参考にして頂ければと思います。

 

Twitter
Twitter / Galería de ► Bee, like bees! <3
閲覧(283)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。