Linux解説入門 - 【応援】おはよう。皆さん。そして、晃治殿。元気にしているかね?
TOP
TOP : 【応援】おはよう。皆さん。そして、晃治殿。元気にしているかね?
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-07-15 11:12:35 (50 ヒット)
おはよう、晃治殿。元気にしているかね?
ああ、ノミが発生しているとね。それは、気をつけてくだされ。
普段から、こまめに掃除をしていれば、こんなことにはならなかったなぁ。
ハッハッハ。
しかし、まぁ、今の時代には、いい商品もあろうから、アマゾンなどで、ノミ退治の殺虫剤でも探してみてくだされ。
そうだね、そして、稀勢の里が、怪我をしてしまったと。
それは、大変おいたわしいと思います。
ゆっくりと、休養して、治してくださればと思います。
その他には、そうか、安倍政権がぐらついていると。

そうだね、まぁ、都民ファーストと都議選で闘った頃から、段々弱ってきた気がしますね。
それは、仕方がない。今となっては、都議選は終わっているので、
一段落して、何か他に進めていけばいい議題などあるのかもしれないが、そういうこともできない感じですな。

政治のことは、天や、政治家に任せて、晃治殿は、しっかりと、天気や電気、OS、太陽、月などの情報を、つぶやいて、
ホームページも公開して、更新などをしていれば、それで、晃治殿の役目はそれでいいと思われます。

人間、人が大変そうにしている時に、なにか手伝えることはないか? と思いますよね?
今回の、政治の混乱は、時間も解決してくれそうであります。天と、政治家に任せましょう。
それから、晃治殿は、食器を洗剤で綺麗に洗ったと。
そうだね、そういう、何か、運が停滞していると思っている時に、するべきこととして、掃除や、洗濯、体を洗ったり、歯を磨いたり、爪を切ったりと、
そういうことをしても、何かしら、運が開けてくる場合があるのであります。

だから、運が開けてこない。そんな時には、そのような事もしてみてはと思います。
それから、このOSは、elementary OSだね?
このOSも、少し癖がありますが、とてもいいOSですね。
しっかりと、Mac+Linuxの感じが出ていて、とても感じがいい気がします。
この路線でやって行けば、きっと花が開くことでしょう。
それでは、御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。