Linux解説入門 - 【応援】おはよう、晃治殿。ホッホッホ。
TOP
TOP : 【応援】おはよう、晃治殿。ホッホッホ。
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-07-14 08:09:02 (66 ヒット)
さぁ、今日も朝が来て、ノビノビと背伸びしたら、朝食を召し上がれ。
晃治殿は、まぁ、ヘソを曲げたというか、疲れきっていたからなぁ。
だから、皆さん、晃治殿も人間だと解ったであろう。
こういう人間らしく、疲れた、みんなでやって! と言いたく成る時もあるのであります。
しばらくしてから、大雨が、大分、福岡の辺りで降ったので、
我も、まずいと思いました。
しかも、死者まででては、晃治殿も、責任を感じてしまうであろう。
しかし、実際にその天候を作ったのは、神々様ですので、神々様の責任ということにもなっていく。
だから、みんなで、痛み分けであります。
晃治殿は、昨日は、大分、福岡県の皆さんのために、寄付もしまして、スッキリしたであろう。
そういう事をしてこそ、人間らしさが増すのでありますな。
ホッホッホ。
その他には、晃治殿は、また神仏にブログを更新してもらえたらと思っているのかね?
「はい。時々、お願い申し上げます。」
そうか、ならば、また書いていこうかね?
そうか、そうか。
まぁ、元気を出してくださればと思います。
それから、息抜きしたい時もあろうから、そういう時には、パーッと、荻窪温泉にでも行ってくるのが、得策でありますよ。
そういうことであります。それでは、御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。