Linux解説入門 - 【応援】晃治殿、皆さん、こんにちは。元気にしておりますか?
TOP
TOP : 【応援】晃治殿、皆さん、こんにちは。元気にしておりますか?
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-07-05 10:48:41 (81 ヒット)
そうか、今回、台風が来たが、この難局を晃治殿は何とか乗り切れたかね?
それは、御目出度う。良くやりましたな。
誉めて遣わします。
どこまでも、成長し、とうとうここまで来たとなると、一体、一生でどこまで進むおつもりなのか? と我々も動揺を隠せなくなってきているぞ。
だから、まぁ、息抜きしながらでいいのですよ。
少し位散歩に行ってくればいいと思います。体の健康を損なっては、元も子もない。
何しろ、今は、じゅん散歩という人気番組に成長したテレビもあるくらい、散歩は人気の軽めの運動でありましてな。
そのために、無理せず、若者からご老体まで、楽しめる散歩を、私も大いに皆さんにも、晃治殿には特にお勧めしております。

ホッホッホ。
それではなぁ。御機嫌よう。お達者で。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。