Linux解説入門 - 【応援】おはよう、皆さん。そして、あなたは、どなたでしたっけ?
TOP
TOP : 【応援】おはよう、皆さん。そして、あなたは、どなたでしたっけ?
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-07-04 10:32:00 (60 ヒット)
おはよう、皆様。
この者は、ああ、インターネットのハンドルネームは、「杉林晃治」と名乗っていると。
そうか、晃治君かね。
それは、ごきげん麗しゅうございますなぁ。ハッハッハ。
自民が大敗し、都民ファーストが大勝したとな。
それは、どちらも、お疲れ様だと思います。
人間は、勝負するときには、堂々と勝負すればよろし。
負けるも、勝ちになるも、皆学びでありまして、負けた方も学べる、勝った方も学べる喜び。
有り難き幸せであります。
何せ、今の時期は、軽蔑視して見ている人はLinuxの世界にもいるかもしれないが、
Linuxだからといって、シェアが低いからと言って、そんなにふざけたようなOSでもないし、
素敵に素晴らしいOSがLinuxであろう。
だから、許してくだされ。
御機嫌よう。私のほうが、ずーっと学びが浅かったよ。
この杉林晃治は、神仏に近き人だなと実感した。
それでは、達者で。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。