Linux解説入門 - 【応援】おはよう、皆さん。元気にしておりますか?
TOP
TOP : 【応援】おはよう、皆さん。元気にしておりますか?
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-06-30 11:24:28 (55 ヒット)
晃治殿は、何時もニコニコしているね。と思っている人もいるかもしれない。
大体はニコニコしているものだよ。
不平不満など、忘れ去ってしまって、何時も感謝の人であります。
皆さんの中には、不平不満の心で溢れてしまっている人も多いのではないかね?
今回の、株高で、儲けている人はいいが、私はちっともお金が増えないと、嘆き悲しみ、不平不満をつい漏らしてしまいますな?

そういう人は、まず、金をよこせよこせと言っているからいけない。
神仏にも感謝金を与え、慈善事業団体にも、寄付をしてみたりしましたかね?
よこせよこせと言っているばかりの人は、そういうことには無頓着な人ばかりであります。

金をよこせよこせと言っている人は、運気がどんどん逃げていきます。
感謝金や、寄付金、心のお布施などを、怠り無くしている人は、運気がどんどん上がるものでありましてな。
与えたものは、必ず、何かしらの形で、自分自身に返ってくるものであります。
その事を知っている人は、「与えておけばいい。」と解っている。必ず何かしら返ってくることを知っているからですね。
ホッホッホ。
解りましたかね?
それでは、御機嫌よう。
お達者で。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。