Linux解説入門 - 【応援】こんにちは、元気にしておりますようで何よりでありますな。
TOP
TOP : 【応援】こんにちは、元気にしておりますようで何よりでありますな。
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-06-28 14:14:42 (71 ヒット)
元気そうで何よりでありますなぁ。
その他には、晃治殿は、アマチュアな人間でありながら、Linuxをトコトン使っておりまして、
なんて羨ましいと、思っている人も、沢山でありますぞ。
大変恵まれているということも言えるのであります。

その他に、沢山のいい曲との出会いがあって、その事も恵まれているなと思いますぞ。
音楽の最高峰辺りの曲と、巡り合わせがあるというのは、天国の御霊たちが、呼んでいるのかもしれぬが、
まさに、日本の元気の源は、こういう素晴らしい楽曲が、日本を勇気・元気づけていると思われてならない。
また、明日も、いい曲と巡り合えるように、祈っております。

それでは、御機嫌よう。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。