Linux解説入門 - 【応援】おはよう、皆さん。そして、晃治殿。元気そうですなぁ。
TOP
TOP : 【応援】おはよう、皆さん。そして、晃治殿。元気そうですなぁ。
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-06-27 10:34:57 (56 ヒット)
元気そうで何よりであります。
晃治殿は何歳になったかというと、47歳ですな。
1970年生まれですので、あれから、47年の季節が巡ったということです。
インターネットが始まった頃に、晃治殿はまだ大学か、高校の頃であったね。
その頃には、パソコン通信も花盛りで、楽しかったと思いますぞ。
今では、インターネット全盛時代で、益々世界の皆さんにも、インターネットの利益を受けて頂ければと思いますね。
その他には、新しく誕生日プレゼントに買った扇風機も、パソコンのメモリーも、順調に動いているかね?
「はい、お蔭様で」
そうかね。それは、何よりであります。益々、季節柄、扇風機も活躍する時期に入るし、
パソコンのメモリーも、少しチャレンジしてみたら、16GBまで増えたということで、おめでたい事であります。
楽しからずやという生活ならば、それで我々神霊魂も、喜々としているぞ。
楽しい生活が、ぜひ続けられますように、我々も応援をしてまいります。
よろしくなぁ。
それでは、また。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。