Linux解説入門 - 【応援】おはよう、晃治殿。今朝は体調が優れていなかったね。
TOP
TOP : 【応援】おはよう、晃治殿。今朝は体調が優れていなかったね。
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-06-24 10:09:55 (66 ヒット)
小林麻央さんが霊界入りされましたな。
ご冥福をお祈りします。
セントフォース事務所の職員さんでもあったのかな?
晃治殿は、おなじみの事務所で、関係があるのかな? と思っているようですな?
遠い先祖でつながっている可能性もあるね。
まぁ、この度の、ご不幸は、大変旦那さんの市川海老蔵さんも、辛い死であったようですな。
闘病生活を、ブログに書き綴っておりましたようで、読者の人もかなりいらっしゃったようですね。

大変でしたなぁ。
それから、晃治殿は、盛り塩を今盛ったばかりで、新品同様の効果があるであろう。
後は、10時から、天気の情報や電気の情報も、自動ツイートされる。
これでも、体調は良くなるね。
ホッホッホ。
それでは、ああ、後は、この飴玉は旨いですね。
御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。