Linux解説入門 - 【応援】おはよう、皆さん、そして、晃治殿。元気そうだね。
TOP
TOP : 【応援】おはよう、皆さん、そして、晃治殿。元気そうだね。
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-08-10 10:49:51 (73 ヒット)
晃治殿は元気そうでありまして、良かったなと思うよ。
さて、思えば、elementary OSを使ってこの文章を打ち込んでいるが、
あれ? と思ったであろう。
日本語入力が、以前と変わりましたかね?
これは、elementary OSの開発者のどなたかがご覧になっておられるのか、とても見やすく、使いやすくなりましたね。
これは、また、elementary OSに日本ユーザーを引き込むチャンスにも繋がっていきますね。
開発者の皆さん、どうも有り難うございました。

それから、晃治殿は、今日はパソコンの話を、ラジオで久々にしましたね。
とても、いい話ができましたようで、何よりであります。
それでは、御機嫌よう。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。