Linux解説入門 - 【応援】おはよう、晃治殿。元気にしておりますかね?
TOP
TOP : 【応援】おはよう、晃治殿。元気にしておりますかね?
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-08-06 08:03:12 (48 ヒット)
元気にしておりますかね?
さぁ、今日も日が昇り、朝になっておりますな。
益々、元気になりますように、我々も力を出して、世界平和など、世界中に叡智を発信しておりますところです。
今日が何の日か、皆さん知っておりますか?

そうです、今日は、広島に原爆が投下された日です。
何十万という人々が、一瞬のうちに、この世を去りました。
いまでも、白血病になるなどして、あの頃の時の物によって、病で倒れていく人々が沢山であります。
人間は、大昔は、戦争は、刀と槍と、盾などでやっておりました。
その頃には、まだ、普通の戦で、人間のやることだから、仕方ないものだと、諦めておりました。
しかし、原爆、核兵器が開発されて、決して、「仕方がないものだ」と悠長な事を言ってはいられなくなったわけであります。

二度と、戦争の世界にしてはならない。原爆も、核兵器も、二度と、人間に使ってはならないと、
言うことになっていきますよな。

失敗は許されないのであります。世界には核兵器が、ゴマンとありまして、これらが、ゼロになるまで、
我々人間は、いつでも、核兵器の恐ろしさから逃れることはできないのであります。
考えれば考えるほど、恐ろしい世の中であります。

一刻も早く、世界中の叡智を集めて、核兵器を廃絶することを、皆さんで意気を高めて行ってもらえたらと思います。
それでは、今日は鎮魂のため、のんびりして行こうかと思います。

御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。