Linux解説入門 - 【応援】ああ、北朝鮮が困った国になってしまったとな。そうかそうか。
TOP
TOP : 【応援】ああ、北朝鮮が困った国になってしまったとな。そうかそうか。
投稿者 : yurufuwa 投稿日時: 2017-07-31 10:18:10 (54 ヒット)
そうか、そうか。
しかしなぁ、皆さんもよくご存知の通り、世界中の知恵者を集結しても、この有り様でありまして、
人間の考えることだから、仕方がないと思います。
それ故に、私はヒントを与えるとすれば、あの国には近付き難いものを持っていると思います。
しかし、そこに敢えて、国交を拒絶していると、益々孤立した国になって、勝手な行動行為に陥るのであります。
国交を拒絶するということは、結局、勝手な行動を許してしまう結果になってしまうのであります。

故に、国交を維持しながら、忠告をして、国に協力をしていく。
北朝鮮を孤立させないほうが、忠告を聞いてくれる国になると思います。

さて、言いたいことは言ったので、帰ろうかね(笑)。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。