TOP
TOP : 【応援】おはよう、晃治殿。そうか、LinuxへVistaから引っ越ししたいと思っている御霊が押し寄せたと。
投稿者 : xoopskouji 投稿日時: 2017-03-15 11:12:59 (47 ヒット)
そうか、何故かは解っている通り、晃治殿のプログラムで、Vistaのサポート期限というメッセージを、書いてきたからですな。
それが、一ヶ月を切って、段々体がおかしい、重苦しくなってきたと思ったら、
そのことで、VistaからLinuxへ引っ越ししたいけれども、どうすればいいか解らないという御霊が押し寄せてきていたというわけですな。

そうであろう、人間、体が持ちそうにないと思ったら、積極的に、サポートをするのではなく、
突っぱねる、突き返すのでもいいのであります。
あまり、頼られても、いい人がられても仕方がない。
体を楽にしたければ、その質問はお答えできないから、お帰り下さいと、
お返しすれば、それでいいズラ。

ホッホッホ。
それでは、御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。