TOP
TOP : 【応援】おはようございます。今日は雨天ですな。いい天気を天照大神様に頂きまして、感謝ですな。
投稿者 : xoopskouji 投稿日時: 2017-03-14 10:18:19 (40 ヒット)
雨だから、心が落ち着きます。
というのであれば、いいのですが、
気分が落ち込みますという人は、少なからずいるものでありますな。
天候には、絶対感謝しか無い。
雨が降るから、おいしい水が頂けて、お風呂にも、トイレにも、炊事場にもお水が使えて、とても便利であろう。
体の約70%か80%程は、水で出てきているということです。
人間は、自分勝手に雨を邪魔者扱いしてはいけないのでありますことは、ここに明確であります。

それから、五柱五成神社様からの、お供物は、日本最古の珈琲店のドリップコーヒーだったと。
それは、良い品でありまして、有り難いことですな。
五柱五成神社様を益々信仰していきましょう。

それでは、御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。