TOP
TOP : 【応援】五智如来堂、聖観世音だよ。何時も有り難う。さて、悩みごとがあるようだね。
投稿者 : xoopskouji 投稿日時: 2017-03-09 07:27:50 (54 ヒット)
晃治殿は、悩みごとがあるようだね。
そうか、それは、北朝鮮のことだね。
北朝鮮の、ミサイルが、先日日本海に打ち込まれましたな。
しかも、四発もね。
それと、晃治殿が先日行なった、雨雲地図との関連を、心配しておられるのですかね。
そうか、それは、確かに、インターネットで世界は一つにつながっているからなぁ。
だから、北朝鮮の幹部の方が、誰か知らないが、晃治殿の情報を監視している可能性もある。
したがって、やはり、今後は、雨雲地図は刺激になってしまうので、
止めたほうが良いと、我も思うぞ。

しかし、晃治殿が時代の先を急いでいるかもしれぬから、負けるものかと、北朝鮮も、
躍起になっているのでしょう。
そういう見方もある。
まぁ、あまり関わりたくなかったら、雨雲地図はストップを掛けておけばよろし。

その他には、ああ、暗殺されましたな。金氏の関係者がね。
それも、少し気にはしていると。
そうか、まぁ、晃治殿は、きっと大変な力で守られているから、
安心して生活するがよろし。

さて、その他には、無いかな?
ああ、ふうせん氏は気の毒であったね。我も、その話は聞き及んでおります。
人間、良かれと思ってやったことが、大失敗につながってしまうと、落胆も甚だであろう。
負けずに、今後共、OSSに協力してもらえたら、益々、ふうせん氏は、日本の代表するOSSや、Linuxのユーザーとなるであろう。
それから、Mrs.Green Appleさんというバンドだね。
そのバンドは、晃治殿とは無関係で、晃治殿は逆に、余り好きではないジャンルの曲を演奏しているということですな。
それは、まぁ、神様がそのジャンルの曲を聞きましょうと、言いたいのではないと思われる。
そのために、それも試練として、晃治殿に与えられたものであろう。

つまりは、その、Mrs.Green Appleさんというバンドを遠ざけたければ、あの青りんごの写真を変えれば良いのであります。
今では、桜になっておりますが、それでもいいですな。
要は、見栄え良く作れば良いのでありますぞ。

そうそう、晃治殿のご家庭に、今度、ご親類がいらっしゃるが、そういうのは、天茶の土地供養の効果効能であろう。
素晴らしいですが、みんなも、中に入って頂いて、楽しんでもらえたらと思うぞ。
それくらいだね。

ああ、悩み事が最近膨らんだ様子ですが、益々神仏も、晃治殿を守りたいと思います。
よろしくなぁ。
それでは、御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。