TOP
TOP : 【応援】おはよう、皆さん。今日は東京都は曇り空です。どんよりしておりますなぁ。
投稿者 : xoopskouji 投稿日時: 2017-03-07 11:13:57 (50 ヒット)
東京都は、どんよりした天気になっておりますが、皆様いかがお過ごしですかね。
さぁ、今日も、少しだけ暖房をつけて、部屋が暖まってきたら、
作業も始まりますな。
そのために、今日も、Kernelのアップデートがあったようでなによりであります。

このKernelの開発のトップのリーナス・トーバルズ氏は、きっと神経を互いに尖らせての作業の時の連続であろうと推測します。
こんなにハードな仕事を、どうして、このひとりきりのトップの方が、指示系列を整然とさせて、
上手くLinuxの世界を形態付けていらっしゃるのかと、思います。
沢山のLinuxのDistributionがありますし、かなり複雑なはずですが、きっと、Linuxの世界の人達も、
かなりの頭脳が発達した人の集まりなのではないかと、推察を致します。

さて、晃治殿は、自分のできる作業しかしないのは、当然ですな。
無理な作業は、しないで下さいと、逆に言いたいくらいであります。
ですから、Windows Vistaのサポート期限が、後一ヶ月に迫ってきたら、
その日にちを赤文字にするとか、そういうことであったら、出来る作業ですので、
させて頂いたというわけであります。

みんなで、仲良く楽しいOSの世界を築いていってほしいと願いますぞ。
それでは、御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。