TOP
TOP : 【応援】おはよう、晃治殿。結局、ここまで色々と作ってきましたがね、これで完遂かな? ほぅほぅ。
投稿者 : xoopskouji 投稿日時: 2017-03-04 07:05:33 (46 ヒット)
晃治殿の頭のなかに入っていた、アイディアが、進歩していきまして、インターネットで花を開かせた。
そのために、既に、晃治殿は、次なるアイディアは、もう出てこないと思われてならない。
そのために、この今やっている自動ツイートや、ホームページを続けることが、重要になってきます。

サーバーというのは便利なもので、どんどん使っても、無料でどうぞと、仰ってくださる有り難さでありますな。
それから、そうだね、今も、Linux Mintやelementary OSに、微銭を寄付しているようですな。
それでいいです。それも続けたら、何かしらの形で、返ってきます。

それが、自然の恵みということであろう。
ホッホッホ。
それから、安倍総理も、今、シッチャカメッチャカな国会で、もみくちゃになっております様子で、
大変ですな。政治家様はと拝察します。
悪い、膿の部分を吐き出し、きれいな、自民党になってくだされと願っております。

それでは、御機嫌よう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。